トップページ > コスメ > 日焼けしちゃった!という時の対処法☆

日焼けしちゃった!という時の対処法☆

2016/07/23 17:00:17

テーマ:コスメ


c22d0e498df95f98a0591f9243f280aa_s

サンサンと照りつける太陽。

紫外線が強い季節です。。。

 

日焼けケアは、ばっちりですか?

 

 

日焼け止めを塗り忘れちゃった!!

日焼け止めを塗っていても汗で流れちゃった?!

 

うっかり日焼けしてしまった…

 

そんな時は、

メラニンができる前の24時間以内にケアすることが鍵!

 

まず、日焼けしたお肌は

”やけど”をした状態になっています。

 

 

 

34a88463be29a9be03d4db287e9d46b6_s

まずは”冷やす”こと!

冷たい氷やタオルでとにかく冷やしましょう。

氷はタオルでくるんで優しくね。

(冷やしたきゅうりの輪切り、アロエもおすすめ✨)

 

 

 

IMG_3517

”メラトニン”を含む食材で体の中からケア。

日焼けによるダメージを軽減させるには、

抗酸化作用のある食事を摂ります。

 

メラトニンが多く含まれている食材。

サクランボ・ケール・オーツ・とうもろこし

お米・カイワレ大根・しょうが・バナナ・トマト・キャベツ

 

 

そしてこの季節、

Naturで人気のコスメはコチラ✨

 

biota〔ビオータ〕美白 美容液 WhiteningEssence W-ホワイトニング- 30ml ¥ 5,400

3d7fb5ba60419e8275471afb4c03e5dd

生薬とビタミンC誘導体が生む透明感

美白だけにとどまらず、
ポリフェノール・フラボノイドの活性酸素除去
作用を持つ漢方生薬の効果でシミのできにくい肌へ導きます。

和漢植物の美白作用とビタミンC誘導体の相互作用で、

日焼けによるほてり、シミの原因を解消に。

コスメ通販ショッピングストアby NaturalShop&Spa

 

 

日焼けはダメージを受けてしまっているお肌。

自然なものでのケアが一番ですね✨

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました☆

それではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶