トップページ > Vegan☆Vegetarian > スーパーフード☆モリンガ&マキベリースコーン

スーパーフード☆モリンガ&マキベリースコーン

2016/05/19 17:00:26

テーマ:Vegan☆Vegetarian


IMG_3354

ちょっとポップな色だけど、

食べ物です(笑)

 

スーパフードスコーン♡

今の月は、満ちていく月☽

からだも同じく満ちていく月のように、

栄養分を蓄えようとする時期。

 

良いものもそうでないものも吸収しやすいなら、

シンプルに、

栄養たっぷりなものをとりたい。

 

スコーンの生地に、モリンガパウダー、

マキベリー、ルクマパウダーを練りこんで

ストライプ模様にしてみました。

 

ニューヨークで流行っているという

レインボーベーグルに刺激され作ってみたい!

とワクワクし、、、

 

スーパーフードのパウダーで

ナチュラルな色を加えてネリネリする…

 

わ~い♡粘土遊びみたい!

たのし~~~☺とさ。

 

モリンガパウダーは焼き菓子にピッタリ♡

抹茶味にさらに近づきます。。。

 

これはもうサプリスコーン(笑)

カ〇リーメイト、

ナチュラルVegan使用といったところかな。

デトックス&アンチ&パワーアップ✨

 

3e6c40778a8440d3e9a7f50737fd14dd

 

 

 

 

モリンガ100%。添加物一切無しのモリンガパウダー 40g

 

bb748a11cb982927c7e12bb1a411b7cd

 

 

 

ナビタスナチュラルズ オーガニック  ローマキベリー パウダー 85g

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました☆

それではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶